早朝ジョギングのキッカケとこれから

1年前、自分が情けなくて悔しくて悩んでました。


人生、思い通りに行かないのは解っていても、俺ってこの程度なのかなぁと。


人の一生なんて長いようでいて短い・・・1日1日を無意味なものにしたくない。何か始めたい。毎日続けられて今までの生活を変える様なことを・・・。


よし、走ろう!走ることならは家の前からでも出来る。走って汗を掻いたら心身共にリフレッシュされるかもしれない。


そう思った翌朝から走り始めた。


あれから1年経ち、ようやくほんの少しだけ「俺も捨てたもんじゃないな」と思えるようになってきた。


でも、まだまだこんなものじゃないと思う。


これからも走り続けよう。


毎朝走って変わり者に見られるかもしれないけど、そんな自分が好きだ。


もっと続けて、もっと好きになれたらいいなと思う。


元気に走れることに感謝して。

But I still haven't found What I'm looking for
(それでも僕はいまだに見つけていない自分が探し求めているものを)
                       *U2歌詞より