2時間50分、32.5㎞走破!

 AM11:45ランニング開始。東京マラソンを見据えて本番さながらの服装で臨んだランニングでした。ゆっくりと長い距離を走ろうと試みましたが、気持ちを抑えることが出来ずにいつものペース走になりました(笑)
 結果、川を上り、山を越え、湖を回ること約32.5㎞(ジョギングシュミレーター計測)を2時間50分で走りました。当然、途中には何度も「歩こうか」と弱気にもなりましたが、練習で最初に決めた距離は必ず走らないと気が済まず、その強い気持ちで何とか走破できたようなものです(笑)。そいうえばあの瀬古利彦さんも「練習で甘えてしまうと、本番でも甘えてしまう」と言ってました。
 本番同様の格好で走って問題点が1つ、薄い手袋と軍手では手が冷える。風を通さない対策をしないといけないようです。
 後、10kmなんだけどなぁ・・・
東京マラソンまで後45日)