東京マラソン、ありがとう

naish2007-02-19

 naish 太郎、東京マラソンで体験することがないだろうと思っていた感動を体験して帰りました〜〜〜!!見事完走し、メダルゲット!!
 味わった感動はあまりに大きく、そして数が多かったので小出しにして記事にしていこうと思います。

 まずは簡単に個人的な結果報告させて頂きます。記録は手元の時計で、、、

  • 3時間35分50秒(実タイムは3時間36分)

 でした!!念願のサブ4(4時間以内)達成です!!
 
 そして、次に何よりお伝えしたいこと。雨が降る寒い中、沿道で温かい声援を送ってくれた皆様、大会役員やボランティアで参加された関係者の皆様に感謝致します。

  • 沿道で「頑張れ〜!」と声援してくれた子供からお年寄りまでの人達
  • ボランティアで参加し給水やゴミ拾いをしながら「頑張れ〜!」って声援をしてくれた人達
  • 「おじさん、頑張れ〜!」と声援してくれ肩を叩いてくれた若者
  • 「みんなカッコいいよ〜!」と声援してくれたおばさん
  • 吹奏楽の演奏で応援してくれた学生達
  • 和太鼓の演奏で応援してくれた人達
  • チアガールに扮して華やかに声援を送ってくれた女の子達
  • 準備していたお菓子を紙皿に乗せて「食べていって〜!」と声をかけてくれたおばさん

みんな大会を盛り上げてくれて本当にありがとう!僕はスタートした時点からこれらの温かい声援が嬉しくて嬉しくて目頭が熱くなり全ての声援に応えて手を振り、ガッツポーズで応えたり、時には沿道の人とハイタッチをしながら35キロ付近まで走りました!!本当に楽しい時間でした。
 
 もう一つ、、、大会後の祝勝会(オフ会)に参加して盛り上げてくれたみんな、ありがとう!!!みんなに祝福されてフルマラソンを完走出来た実感が湧きました!

  • citeさんと(ひ)さん、ミルチョコありがとう!大会後は食品全面解禁なんである意味タイムリーな時期ですよ!
  • gentaさん、スペシャルなCDの音源は新幹線やホテルで大活躍でした。ありがとう!
  • maiちゃん、「応援に行きたかった」なんて涙モノのお言葉ありがとう!
  • potadonさん、唯一現役ランナーとして参加して下さいまして嬉しかったです。ありがとうございました!
  • gotoさん、いろいろお世話になりました(笑)