DEEP WOUND

 ダイナソーjr.の前身バンド"DEEP WOUND"聴きました。

Almost Complete

Almost Complete

 もろハードコア/パンクなサウンドです。ここでj.mascisはドラムを叩いているんですが、そのドラムが凄まじい!超高速プレイで圧倒されました!曲も1曲1分前後で完結!ここまで簡素にやってくれるとスッキリ爽快だぁ♪そうかい?
 アッという間に気がつけば10曲は聴いています…(笑)

 もう一つ、同じくダイナソーjr.関連作品。ルー・バーロウのミニ・アルバム購入しました。

Mirror The Eye

Mirror The Eye

 宅録でしょうか?音はそんな感じですが、この孤独感漂う暗さがたまらない!(笑)jもルーも音楽活動が精力的で大変よろしい!!