オークリーのサングラス

naish2007-03-11

 オークリー“ハーフジャケット”買いましたっ!

 日差しが厳しくなるこれからの季節に必要だと思い、以前から購入を考えていました。もちろんマラソン大会やその練習の時に使用する為の目的です。値段は27,300円。
 スポーツ選手ではプロゴルファー宮里藍選手が愛用しているサングラスとしてお馴染みですよね。
 イチロー選手が愛用している“ジュリエット”も考えましたが、4万円を越えるうえに“重さ”が気になり候補から外れました。“ジュリエット”もカッコいいんですけどね(^^;今はこの“ハーフジャケット”で大変満足しています。!
【画像:品番は違いますが大体こんな感じです】