東京マラソンの写真届く

naish2007-03-13

 注文していた東京マラソンの写真が届きました。(ハガキ大サイズとLサイズの1セット2,100円)
 30㎞地点手前の銀座で手を振りながら走っている姿のものと、ゴールで天を指差してフィニッシュした瞬間の二枚です。
 こうやって眺めているだけで「俺、よく頑張ったなぁ」と目頭が熱くなってしまいます(笑)と、同時にフルマラソンを走破したい気持ちがまた更に強くなってきました。次はタイムを意識して3時間半を切りたい・・・。
 そして、自分はどこまで走れるのか挑戦したい気にもなります。42km3時間半が可能なら50㎞を4時間半は行けそう…練習時間やレース後の休養期間が得られればウルトラマラソン100㎞を11時間だって可能かも…。夢が膨らみます(笑)
 近々、マラソンに加え登山もチャレンジしようと思ってます。本格的に始めるわけではありませんが、近場の山々をマラソンの練習の一つという位置づけで始めてみようと検討中です。