練習再開と、タヌキと再会

 東京マラソンが終わってからというもの、時々走ってはみるもののもう一つ気合が入らない。いかん、いかん、そろそろ重い腰を上げねば。春は2週間置きにレースが3戦控えてるぞ!!

 PM8:10ランニング開始。6km走りました。途中“タヌキ現るゾーン”道の真ん中に黒い影が・・・まさか、、、タヌキ発見!!夜明け前の早朝ばかりに現れると思ってましたが、意外にも夜に遭遇してしまった。
 しかもこっちに寄って来るような気配を感じさせつつ、、、いきなりダッシュで逃走!そのダッシュがまた中途半端・・・歩いて、走って、といった様子で草むらに・・・。しまった〜またしてもシャッターチャンスを逃したなぁ・・・。しかし、このタヌキと久しぶりの再会で心和やかな気分になれた〜♪