東京マラソン“オリジナル”フォトフレーム

naish2007-04-17

 手作りによる東京マラソン“オリジナル”フォトフレーム完成〜。

 完走証を左側に右側にはゴールした時の写真、銀座を手を振りながら走ってる写真、寒さに凍えながら笑顔でスタートを待っている写真に東京マラソンロゴステッカーを埋め込みました。
 そして、表からは見えませんが、中には汗と涙と“雨”が染み込んだゼッケンが隠れています!いやぁ〜いい感じに仕上がりました。5,000円で購入したメモリアル・フォトフレームよりいい感じです(笑)このフォトフレーム自体はホームセンターにて800円で購入した安物なんですが。。。


 これを眺めていると本当に素晴らしい体験ができたと実感します。またこの東京マラソンで今度は自己記録更新!3時間20分台でフィニッシュしたいと思います!!その為には写真を撮ったり、TVカメラに手を振ったり、沿道の声援に応えるのも程々にして走らないとね〜(笑)