再び42.195kmに挑む

 AM9:30ランニング開始。約6kmを走りましたが、途中買い物したりしてました(笑)
 戻ると汗びっしょりだったのでシャワーを浴びました。ランニング→シャワーは、この季節ではお決まりの流れです。

  • さて!再びフルマラソンにチャレンジしようかと

 その検討中のレースは地元開催のフルマラソンで、ランナーの数は3,000人にも満たない東京マラソンの10分の1以下の小規模なものですが、この地の利を生かして自己記録を更新を目指そうかと。沿道の声援は少ないだろうけど、職場にいる師匠も応援に駆けつけてくれそうだし(笑)他にも友達が来てくれるかな?

 開催日は4ヶ月後の11月18日(日)。やるからには無様な走りはしたくない。悔し涙より嬉し涙を流したい。そして、一度しか経験のないフルマラソンにはまだまだ大幅な記録更新の可能性があるので、東京マラソンの記録を更新したいと思う。具体的には3時間30分は切りたい。出来れば3時間20分切りも…まぁあまり大きなことは言わないでおこう(笑)
 42.195kmの感動を再び!!