ジョギング、ウォーキング、釣り人、カメラマン、タヌキ

 PM7:00ジョギング開始。晩御飯を食べて間が無かったので走り始めてすぐに横っ腹が痛くなった(笑)
 それに挫けず走り続けていると昨日に続いて70代ランナーとすれ違いました。この海沿いコースには多くのジョギングする人、ウォーキングする人、釣り人、そして海沿いの景色をカメラに収めようとカメラマンなどの人々が集まってきます。
 更には昨日に続きいつもの場所でタヌキ発見。やはり二匹居ましたが、それぞれ少し離れた場所で単独行動をしていました。しかし、ここにくるとかなり高い確率でタヌキとも会える…。僅か4kmのジョギングでしたが、多くの出会い(?)があり楽しいジョギングでした。