通勤ラン

  • AM7:05出勤ラン開始

 久々の通勤ランです。通勤で“ランニング”なんて気が重たいんだよねぇ。しかもこの時期の朝は寒いし。と、思うのも走り始めるまでで、走りだして15分でひと汗掻いて身体が温まると快感になる。職場まで35分(約7km)で到着!これですっかり目が覚めて仕事に取り組めました。

  • PM5:20帰宅ラン開始

 偶然に師匠も通勤ランをしてたので、一緒に帰宅ランすることにしました。すごいなぁ〜通勤ランするなんて何も聞いてなかったのに、「ワシも走って会社にきたよ」だって。60歳過ぎても走るスピリットを忘れない師匠って素敵だな。俺なんかフルマラソン走っただの、タイムが良かっただの、名声ばかり追っかけているようで少し恥ずかしい気もする。
 そんな師匠が三日後のフルマラソンの応援に駆けつけてくれるので、イイ走り見せないとね。頑張るぞ!