一区切りつけて、いよいよ開始か

 フルマラソンのダメージが「右足首」に出ていますが、数日もすれば完治するでしょう。東京マラソンの時と同じです。右足首の不安がなければ次こそウルトラマラソンに挑戦したい気持ちが湧きそうなんですが・・・。これって言い訳?

 さて、昨日は近所のお好み焼き屋さんで財布を忘れてお金をツケしてお好み焼きを“お持ち帰り”しました。顔なじみのお客の特権ですね。お持ち帰りの際“お皿”も借りたので、洗ってお返しし、ツケてたお金も本日支払いました。。。
 
 さて、一冊の本を買いました。これが新たに挑戦する「遊び」です。日に日に気持ちも固まってきており、始める際に必要な“用品”も決まりつつあります・・・