完全休養解禁!!

 ハックション!!あぁ〜風邪ひいちまったかな〜。新しく買った羽毛布団が暖かくてそれ一枚で冬を越せると思ってたんですが、冷え性の私は明け方に足元が冷えてしまって羽毛布団一枚じゃダメっぽいです。なので、早速良さそうな毛布を買ってきました。鼻水少々、目がショボショボ、喉も少し痛いかな・・・といった程度です。マラソンの疲れと仕事の精神的ストレスが原因かなぁ。。。

 さて、フルマラソン後、4日間完全休養してましたが、本日15kmほどスローペースで走ってきました。中4日空けてても走ってみるとフルマラソンのダメージが少し感じられました。やっぱり「42km」を走った後の身体へのダメージって相当なものなのでしょうね。まぁしかし、久しぶりだったので気持ちよく走れました。
 次のレースは来週の日曜日。2007最終マラソンレースとなります。距離は10.7kmのクロスカントリーです。アップダウンが激しいらしいのですが、それはそれで楽しそうです♪今年、10回目のマラソンレース、最後はビシッっと決めたいものです。