エイリアンとマトリックス

 ロードバイクは白で発注することになりました。
 さて、ヘルメットなんですが、「イタリア」のブランド "Selev" で決めました。その中の "MATRIX" というモデルのヘルメットにします。
 まずカラーバリエーションが豊富な中からほぼ決まりのカラーが、この“ホワイト/カーボン(黒)”色です。バイクの色とも合いそうでしょ?

 そして、バイクの色と完璧にマッチしているのが、“ホワイト/カーボン/レッド”です。まるであの色のバイクに被られるために生れてきたようなカラーです。でもマッチしすぎでボツにしようかと。

 ダークホースがイタリアンカラーの“グリーン/ホワイト/レッド”です。でも、イイ歳したおじさんが被るには派手で抵抗あります。。。

 "MATRIX(マトリックス)"の下のグレードに"ALIEN(エイリアン)"というのがあります。しかし、被ってエイリアンになってしまうと大変なので止めときます。

 では、、、マトリックスを被ったら弾を避けれるようになるかな?