自転車跨ぐ!!

 PM6:15ショップまでジョギング。明日のレースに備えてのジョグではなく、ショップに行くためのジョグになってました。マイ・ロードバイクと二日ぶりのご対面。 
 ハンドルにバーテープが巻かれていました。「コントロールレバーの調整をしておきたかった」と伝えると、「しばらく乗ってみて良い位置を決めた方がいいよ。とりあえず基本的な場所で様子を見て。」と言われて納得しました。微妙な調整はこれから乗り込んでベストポジションを決めていこうと思います。
 今日はコルナゴが一台納車されていました。たまたまオーナー(女性)も来店されていて話を伺うと“私と同じ”初ロードバイク購入だそうです。同じ境遇で同じイタリアンロードバイク。「いつか一緒にツーリングでも行きたいなぁ」と思いつつ恥ずかしくて口にはできませんでした(笑)

  • ↓私のピナレロちゃん フレームの微妙な曲線が痺れるくらい美しい・・・


 今日はペダルが付いてないけど跨いでみました。小さく見えたのが気になっていたけど、跨いで見てハンドルまでの距離からして自分に合っているサイズだと確信が持てました。