タイトル、リニュ〜〜〜アル!! “WALK ON”

 今日“12月8日”は私にとって特別な日です。実は2年前の今日、早朝ジョギングを始めました。
 沈んでいた自分を打破する為、毎朝“3ヶ月間を走る”こと目標に始めた早朝ジョギング。それが目標を大きく上回り走り続けること一年に!これがキッカケでマラソン大会に参加するようになり、フルマラソンにも挑戦しました。フルマラソンを走った自信から登山も始めることになり、これからは自転車も加わることに。
 全ては2年前の朝のジョギング無くしては語れません。この「はじめの一歩」が無ければフルマラソンも登山も自転車も無かったでしょう。そんな私にとって特別な日が12月8日です。(偶然にもあのジョン・レノンの命日)
 
 そんな特別な記念日だったので久しぶりに早朝ジョギングしました(笑)朝7時より海沿いのコースを朝日を浴びながら3km走りました。
 
 そして今後もウインドサーフィン、マラソン、登山、自転車(これから)の歩みを続けたい願いからタイトルを「WALK ON」に変更しました。“Walk On”はU2の曲からの引用で、最も好きな曲の一つに挙げられます。naishの"WALK ON (歩き続ける)"を今後ともよろしくお願いします!