いつかはこんなロードバイクに・・・

 イタリアンロードバイクに魅せられてピナレロを購入しちゃいましたが、その「ピナレロ」の最上級に位置するモデルに「プリンス」というのがあります。

 かっちょえぇぇぇ!!!お値段は \1,155,000也!!(^^;
 もう一つ好きなブランド「コルナゴ」からは自転車好きも自動車好きも唸らせるモデルがあります。

 フェラーリ創立60周年記念モデルです!!世界限定60台。そのうち日本では20台が発売されるそうです。お値段は\1,890,000也!!!画像を眺めるのはタダなんで眺めまくっています。
 今は我がピナレロFP5で十分過ぎるくらい満足していますが、10年もすればFP5が街乗り用に格下げ(!)し、更に上級モデルの購入もあり得るかもしれません!!10年後のフェラーリ創立70周年記念モデルは私がゲットしちゃおうかしら♪
 ちなみにコルナゴフェラーリは1986年にカーボンフレームの共同開発を始めたそうです。