2008年を見渡す

 長残業で忙しかった2008年の“仕事”第一週が終わった。これで休みボケも解消されて「日常」の生活のリズムも取り戻した感じがする。2008年が本当の意味で始まった実感が湧いてきた・・・(遅い!!)今年も素晴らしい一年になるようにしたい。
 早朝ジョギングに明け暮れた2006年、マラソンレースと登山に没頭した2007年、今年は、、、と言うとまだ何も具体的な計画はなし。とりあえずマラソンレースは昨年より出場回数がダウンすることになるが、既に3月に駅伝(初の試み)とハーフマラソンの出場を考えています。練習も再開しないとな。2月に入ってからで良いかな(笑)
 今年も登山はたくさんやりたいな。自転車は技術の上達具合と相談しながらボチボチやっていければ良いと考えています。立ちゴケ繰り返したくないし(笑)
 仕事は落ち着いてじっくり仕事に取り組めるようにしたいし、人間関係も潤滑に行かせたい所だが自分の思惑通りにはいかないだろう。近年、俺って人付き合いが下手なタイプの人間なんだと確信がもてるようになってきた(笑)
 プライベートは新しい環境を手に入れたいところだ・・・。 
 “2008年”が少しずつ動きだしてきた。