ハーフ無事完走〜

 昨日のハーフマラソン結果。

  • 1時間33分43秒

 自身のハーフ歴代記録4位(5回中)と至って平凡なタイムでした。まぁいいや。完走第一だったし。内容も中盤以降は誰にも抜かされず走れたし。
 今回は手頃なペースメーカーを見つけて走っていたので気楽なレースでした。最後、残り1.2kmでスパートかけてゴボウ抜きしたことが収穫だったかな。いや、あれだけ余力があるならそれまでにもっと速く走っておくべきだとも言える・・・。
 もう、ハーフのタイム更新は難しい状況かも。次は10kmの記録更新狙おうか・・・

 前夜祭は飲み過ぎることはありませんでしたが、、、、食べすぎました(笑)周りの友人がよく食べるのでついつい(汗)寝る前の食事はほどほどにしましょ〜