耳栓とジュリエット

naish2008-03-24

 来たるべきダイナソーjr.のライヴに向けて必須アイテム揃いました!
 まずは、ステージ上のメンバーがよく見えるように“度”の入ったサングラス。オークリーの「ジュリエット」にしました。あのイチローも愛用しているジュリエット♪少々高価になってしまいましたが・・・(汗)。
 サングラスと言ってもレンズは薄いグレー色で曇りでも違和感なく使える“スレイトイリジウム”にしました。

 もう一つのアイテムは“耳栓”です。100円ショップで買いました(ケース付き)。ダイナソーjr.のライヴは恐ろしいくらいの大音量を出します。以前、小さなライヴハウスでスピーカーの前という条件で、耳がやられてしまって2,3日の間中“耳鳴り”を体験しました。この痛い目(耳)に遭った経験を踏まえての対策です。
 よく見えるように、あまり聞こえないように。これでダイナソーのライヴは万全です(笑)