大阪たこ焼きの旅

 たこ焼き食べまくってきました〜
 初日に4店、二日目に1店、たこ焼きのお店巡りました。

甲賀流”の「ねぎポン」。たっぷりのネギにポン酢の組み合わせ。初体験。美味かった〜

“だいげん”のたこ焼き。まぁまぁかな。ここは「たこせん」の方がインパクトありました。

“ワナカ”のネギ(かつお節も)乗せにポン酢の組み合わせ。ソース味も良かった。総合的にみてここが一番美味かったかも。

“足8本”正統派たこ焼きって感じでしたが、私にはソースが辛めで今一つでした。というか、たこ焼きで腹一杯だった。

“蛸乃徹”自分で作るたこ焼きなので(苦労した分)一番美味かったかも(笑)メニューも豊富。でも料金は高くなります。

 この5店を巡り「しばらくたこ焼きは勘弁して〜」って感じになりました。