サドル交換

naish2008-04-19

 久しぶりにロードバイク転がしました〜
 といってもショップまでジャージ姿でカジュアルに。
 ショップではサドルを交換しました。

 結局、取り付けたサドルはセライタリアの"SLR GEL フロー"のチームエディションにしました。乗り心地は今のところイイ感じですが、今後長距離を乗ってみないと分かりませんな。
 シートポストには小型のテールランプ(赤色\1,600)を付けました。
[rakuten:hakusen:1392886:detail]
 これがゴムバンドで引っかけるだけで装着が簡単で可愛くてお洒落。気に入ってます。他、春夏用にショートタイプのビブショーツとグローブ買いました。