GWは登山とツーリング

 天候に恵まれて充実したGWとなりました!!ついでにブログもGWに入ってました!!(笑)
 この一週間を簡単に振り返ります。
 
 序番は西中国山地恐羅漢山に登山しましたが、その後遊びのステージは大山に!!
 大山では大山登山と大山周辺のサイクリングを満喫しました。

  • 登山では残雪があり楽しかったです♪


 ↑山頂からの眺めは“当然”素晴らしいものでした

 ↑下山の時は雪の上を滑って下りました〜(お尻がべちゃべちゃに)

  • ツーリングは山岳コースで上り坂はきつかったが楽しかったです♪(下りは楽チンで“当然”楽しかった)


 ↑橋の上で停車。大山をバックに。
 
 アッと言う間のGWでした。まだまだ遊び足りない。。。