SH706i購入

 携帯水没させちゃいました・・・。しかも、携帯だけでなくワタクシ自身も水没しちゃいました、、、
 昨日、ウインドサーフィンに出かけ、道中に滝で涼もうと寄り道しました。その滝での出来事なんです。
 ツルっと足を滑らせ滝壺へザバーン!!一瞬にして肩まで水没!!あっという間の出来事でした・・・orz
 何とか滝壺から這い上がり我にかえってみると、、、ポケットに携帯電話が入っているではありませんか!!
 慌ててFOMAカードを取り出し乾かしました。電話機の方は死んでましたが、このFOMAカードの損傷は少なくドコモショップへ持って行きで新たな携帯電話に装着し使えました。
 気になる電話帳のデータは電話帳保存のオプションに加入していたためドコモの方に残っていました。ホッ。
 この一件で1年半使っていたSH703iとはおさらばし、新しくSH706i(ブラック)を購入したというわけ。

 スライド式は初めてで少し違和感ありますが、表面の液晶画面にフィルターでも貼ってキズ防止しようと思います。これで俺もワンセグ搭載のハイテク携帯になったぞ。ワンセグ使うかな・・・。