4ヶ月ぶり4度目のフルマラソン

 いよいよ明日4度目のフルマラソン挑戦です。しかし体調は万全とはいえず、数日前から咳が出てます。
 練習量はフルマラソン完走の目安である月間200kmを大きく上回り、月間約250km走りこんだので問題ないでしょう。
 さて、今回のコースは全てフラットなコースだと思い込んでましたが、調べたところ30km過ぎからきつい上り坂があるらしいです・・・(汗)なので当初の目標3時間20分切りは諦めて3時間半切りに変更します。とはいえフルマラソン前日ともなると変な欲はなくなって無事完走できればいいや・・・というのが本音です。
 明日は朝の冷え込みが厳しいようなので、暖かい格好で気楽に走ろうと思います。
 なんだかんだ言っても実際に始まったら目の色変えて真剣モードになりそうですが・・・