寂しい?大晦日

naish2009-12-31

 大晦日の今朝、起床してみると外は大雪でした。
 外の雪を眺めながら今年を振り返りいろいろあった一年だったなぁ・・・と。
 元々2009年はマラソン大会に明け暮れる一年にするつもりで2月は関西のマラソン大会出場し、3月には駅伝→ハーフマラソン→フルマラソン→ハーフと4週続けてマラソン大会に出場し、そのうちのフルマラソンでは自己記録更新の3時間20分を記録するなどマラソンは快調な滑り出しでした。その後妻がオメデタとなり、趣味の時間は激減しベビー誕生へ向けて出来る限り妻に尽くすことになりマイホーム購入を思い切りました。
 7月にマイホーム着工、10月にマイホーム完成、11月にはベビー誕生、その後は子育てに追われる日々となりました。思えば結婚して我が子をもってマイホームに住むことは若い頃からずっと見ていた憧れの生活だった訳で、今年はそんな願いが叶った一年だった。実り実った一年、そんな感じです。そんな2009年が幕を下ろす時が近づき今夜はちょっぴり寂しい夜となっています。。。