2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 VS バーレーン   

やれやれサッカー日本代表何とか勝利して良かった、良かった。 オウンゴールで1対0。 どんな形であれ勝ちたかったからねぇ〜(^^)

 Windsurfer 飯島夏樹

注文していた飯島夏樹さんの本『ガンに生かされて』を仕事帰り本屋に取りに行きました。 私が夏樹さんのことを知ったのは夏樹さんがグァムに移り住んだ頃で、『俺もグァムに行って飯島夏樹にウインドサーフィン教えてもらうぞぉ〜!』とグァムで夏樹さんに会…

 最高傑作は?

aloha! 三日前に買った貴重な代物Dinosaur jr.の1stアルバムLP。 それと同時に購入したのが、Dinosaur 1stシングルEP『REPULSION』。 こちらも1stLPに負けず劣らずの貴重なもののようだ。このレア物二点が計\1,960で購入出来たのはアンビリバボーなことだろ…

 めかぶ 

aloha! 仕事が早く終わり足早に帰り夕ご飯。 そのメニューの中の一品に最近お気に入りの物があります。"めかぶ"です。 TVで納豆と一緒に食べるとお腹に良いといってたので、 試したところハマッてしまった・・ということ。 これは宮城県産です。磯の香りがし…

昼から雨

aloha! 昼から雨になってます。 こんな日は部屋で音楽鑑賞がいいですね♪

 on and on  

昨日買ったjack johnsonの"on and on"を聴いてます。 アコースティックギターにドラム、ベースだけのシンプルなサウンド。癒し系ですね。 jack johnsonはハワイ生まれハワイ育ち。プロサーファーとして活躍してたが大怪我によりミュージシャンに転向した。更…

 幻のレコード発見!     

aloha! 今日はスペシャルな買い物をしました!!大好きなバンド"Dinosaur jr."の貴重なレコードを中古レコード店で発見し思わず購入しました!ジャーン!デビューアルバムの"Dinosaur"です! レコード発売当時バンド名にはjrが無く"Dinosaur"だけなのです。 …