2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 10kmラン

結局今日は日中に10kmランしました。まだまだ暑いからここまでが限度って感じです(←言い訳)

 夜3kmラン、明日は、、、

昨日に続き夜に町内3kmランしました。明日はちょっと気合い入れて走ってみようと思います。目標20kmラン!!無理かな・・・最低でも15kmくらいは走りたいな〜

 夜3kmラン

同じ町内の友人宅へ届け物があり、ジョギングついでに持って行きました〜

 U2 1stと2nd のデラックスエディション盤

初期U2の音源をあまり聴いてないのでとっても新鮮でいいです!!しかし、できれば未発表音源だけをまとめてBOXでリリースして欲しかった・・・お金が・・・(汗)Boy(DELUXE EDITION)アーティスト: U2出版社/メーカー: Island発売日: 2008/07/22メディア: …

 3kmラン

夕食後に3kmランしました。昔よく走っていた町内一周のコースを走りました。ジョギングついでに、スーパーで牛乳を買おうと立ち寄ったところ・・・定休日でしたorz

 ハワイ島の本、読むべし!!

またしてもハワイ島の関連の本を買いました。行くべしハワイ島 見るべしハワイ島―へなちょこ・しゅん的ビッグアイランドとっておき“99”スポット作者: へなちょこしゅん出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03/01メディア: 単行本 クリック: 25回…

 土日朝のジョグ

昨日の4kmランに続き今朝は3kmランしました。ジョギング後にシャワー浴びてオリンピックの男子マラソン観てます。レースはスタートからハイペースで日本勢のメダルは難しそうです・・・。

 ワンセグ使うために

ワンセグ搭載の携帯を持ってても携帯のバッテリー切れを気にしてワンセグを使わない!!なんてことがないように、、、コード付超充電 FOMA用 FK-09WH出版社/メーカー: リンケージ発売日: 2005/12/01メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を…

 レース前日の宿泊

下関海響マラソンで前泊しようと決めていたんですが、、、 どこも満室で予約できず 大きなマラソン大会の前日の宿泊はこれだから困ります。 探しまくって楽天トラベルでようやく一つ見つけました!!さっそくネットで申し込みを済ませましたが、念の為に電話…

 涼しさ感じた朝のジョグ

朝食前に4kmジョギングしました。少し涼しさを感じる朝でした。下関マラソンまで後88日。涼しさが増すにつれ走る距離を延ばしていこうと思います。しかし、本番50日前くらいにならないと本気モードにならないかも・・・

 連休最後のジョグ

朝3kmジョギングしました。あ〜、お盆休み終わっちゃった〜

 RIMOWA

ポチっとしちゃいました。40%OFF!!18日11:00までの商品だったので。。。 [rakuten:daily-3:1231221:detail]

 ジョグ+ウォーク+ジョグ

友達と早朝ウォーキングしました。 朝4時半に起床して約束の場所まで約2kmをジョギング、5時前に到着してそこから二人でウォーキング。5kmでも歩いたでしょうか、友達と別れて再び3kmほどジョギングして終えました。 景色のいい川沿いのコースに友人との会話…

 海水浴

結局、走れるだけの風は吹かず、この二日間で民宿で美味しい料理を食べたり、周辺観光したり、ジョギングしたり、海水浴したりして過ごしました。 海がすごく綺麗なところなんで吹かないときの海水浴が気持ちいいです。今度から海水浴グッズを充実させようか…

 ウインドサーフィンor海水浴

一泊二日でウインドサーフィン(合宿?)に行ってきます。吹かなかったら海水浴です。。。夏はこれが出来るからいい!!

 海外旅行用の鞄

ハードキャリーケースをポチッとしちゃいました。 [rakuten:sojourner:10000825:detail] お店でしっかり現品チェックを行い、欲しい色が入荷未定と言われたのでネットで購入しました。。。

 フルマラソン一本に

夜に軽くジョギングしました。3kmラン。仕事疲れでこれが精一杯だ。 さて、下関マラソンの前にハーフでも走ろうと思ったが、私生活がちょっと忙しくなりそうなので、ハーフは走らずフルマラソンの練習に充てます。レースは下関マラソン一本に絞るということ…

 ハワイトレッキング本

ハワイ島へ行ったらトレッキングしたいなと思いハワイトレッキング本を買ってみました。ハワイ・トレッキング―自然とふれあう54コース作者: 近藤純夫出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2003/02/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ…

 クワガタ虫

一昨日の夜、網戸に小さなクワガタ虫のメスが張り付いていました。お腹が空いているだろうと、その日の夜は葡萄の皮に集らせてやりました。 一日葡萄の皮にへばり付いて大人しかったが、昨夜はお腹いっぱいにになったのかゴソゴソ動き回ってました。今朝、葡…

 SH706i購入

携帯水没させちゃいました・・・。しかも、携帯だけでなくワタクシ自身も水没しちゃいました、、、 昨日、ウインドサーフィンに出かけ、道中に滝で涼もうと寄り道しました。その滝での出来事なんです。 ツルっと足を滑らせ滝壺へザバーン!!一瞬にして肩ま…

 メモリー増設

パソコンの処理速度がめっちゃ遅かったのでビッグカメラで2GBのメモリー(12,800)を買ってきて取り付けました。BUFFALO DDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300) 200pin SO-DIMM 2GB D2/N667-2G出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2006/05/20メディア: Personal Com…

 久々ウインドサーフィン

久し振りにウインドサーフィンやってきました。風は強弱が強く乗りにくかったが、何本かまともなプレーニングができたから満足しました。懐かしい面々(ウインド仲間)との再会もできて良かったです。

 下関海響マラソン4,000人突破!!

エントリー開始から一月ちょっとで定員5,000人の内の4,000人が埋まってしまいました。まだ申し込んでない人は急げ!! 下関海響マラソン2019【公式】

 4kmラン

PM7:10ジョギング開始。i-Pod聴きながら4kmランしました。i-Podで聴いていた音楽は最近買ったビリー・ジョエル。聴きやすくてランニングの時にはピッタリです。ストレンジャー(30周年記念盤)(DVD付)アーティスト: ビリー・ジョエル出版社/メーカー: SMJ(SME)…