2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 大阪と神戸

大阪マラソン4/5、神戸マラソン4/20応募開始!! 開催日は共に11/25です。両方当選したらどうしましょう。あり得ないけど。

 元春ライブ

7月1日に地元で元春ライブ開催されます。今までと違ってすごくオシャレな会場。ぜひ行ってみたいなと思った。

 スケボースゲー

実家からスケボー持ち帰り、近所の子供の前で乗って見せたところ、スゲー!!と驚いてくれた。ロングボードなのでちょっと乗るくらい難しくないのだが、子供にしてみればスケボーに乗れることが憧れなのかも。 ウインドサーフィンの陸トレ用として売ろうかと…

 バースデー、エンコデー

今日はバースデー。車検を早々と終えて帰宅してゆっくり過ごそうと思っていたら、大雪で朝からバタバタ。 極めつけは、父の乗った車がトンネル内でエンコしてしまい、路肩のあるエリアまで車を押しました。押してる最中に親切な方が路肩に車を止めて、降りて…

 携帯電話を洗濯しました

新しい携帯にスマートフォンも考えたのですが、欲しい機種もなく使用料金の値上がりもあるので、保険で4500ポイント使い同じ機種にすることにしました・・・ただ4年近い前のモデルということで、同じものがなく2年ほど前の携帯電話になりました。ちょっとラ…

 車検で帰省

愛車の車検で実家へ帰省します。実家で車検受けるとおよそ半値で済むので。。。 2泊3日の日程ですが、明日から山間部では積雪も考えられるので冬用タイヤ着用も視野に入れて・・・。

駅伝

社内駅伝走りました。4.7kmを19分20秒くらいでした。 昨日の8km練習時に調子が出てこないと感じてのだが、どうやらそれは風邪のせいだったようです。駅伝の直前くらいから喉が痛くなってます。この後、鼻へ移ってくるのでしょうか。当然、駅伝の走りも身体が…

再生できず

輸入版は半額以下ということで飛びついたDinosaur jr.のライブDVDですが、ブルーレイ仕様がPCで再生できませんでした。 返品して5月の通常DVD仕様国内版の発売まで待ちます・・・。Bug Live at 9:30 Club: In the Hands of the Fans [DVD] [Import]メディア:…