2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ビデオカメラ

生まれて初のビデオカメラ購入を検討中です。目的はただ一つ!産まれてくる子供の成長を撮るためです。ただ撮影は子供が5〜6歳くらいになるまでがピークになりそうなので、これが最初で最後のビデオカメラ購入となるかもしれません。 あまり高価なモデルは考…

 東京マラソン、応募は31万人超

2010東京マラソンの応募が31万人を超えたそうです。 http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200909030101.html 年々増えて行ってますが、一体どこまで増え続けるのでしょうか・・・。第1回に出場しておいて良かった。。。

 車で山登り

今年2月以来の妻と山登りに行ってきました。 と言っても妊娠中の妻と一緒なので近場の車で山頂まで登れる山です。 約800mほどの山ですが、今住んでる街から双眼鏡を使えば来月から住み始める街まで一望できる素晴らしい眺めでした。

 無線LAN設置

マイホームでは無線LAN設置することにしました。 ただし設定には自信がないのでNTTの方でやってもらうことにしました。3,500円也。

 10/10 10:10

引越し日時が決まりました。 10月10日10時10分 13年の寮生活に始まり、8年のアパート暮らしを経て、いよいよマイホームへ引っ越しです!

 ガンプラ

カップヌードルのオマケに付いていたガンプラ欲しさについつい買ってしまった。。。 シャアザクと量産型ザクです。二つで996円也。高価なカップヌードルになってしまった・・・orz http://www.cupnoodle.jp/gundam/index.html

 プロ野球観戦

行ってきました。マツダスタジアムへ広島ー阪神戦を。 内野自由席で選手が近く観れて楽しかったです。妻も大喜びでした。阪神も勝ったし、観戦後は焼き肉で乾杯しました〜