2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 走り納め

朝起きて、12月16日のフルマラソン以来となるランニングをしました。 3kmほど離れたモスバーガーまで走りきり、そこで朝食を食べる計画でした。が、年末ということで開店時間が遅く残念ながら朝モスにはありつけませんでした。。。 ではでは皆さん良いお年を…

 無事にゴール

しました。直前練習もできないまま望んだマラソン大会。結果は3時間33分で無事に完走しました。後半死にそうでした。 5km付近で同じ会社の方(知らない人)がプラカードに名前を書いていてくれて嬉しかったです。8km付近では隣を猫ひろし(10kmエントリ)が…

 体調不良

明日のフルマラソンを前に昨日は発熱があり病院へ行きました。どうも風邪の症状に加えて気管が弱いことが原因らしい。明日は途中リタイヤを考えながらのレースとなります。無理しないように気をつけます。

 36kmラン

をしました。3時間10分かけてゆっくりと走ったので比較的ダメージは少なかった、はずでした・・・しかし、その後に吐き気と下痢でダウン、しばらう寝込んでしまいました。この調子で来週のフルマラソンはどうなってしまうでしょうか。

 クロスカントリー10km

地元のマラソン大会でアップダウンの激しい山道10kmを走りました。結果は2年前の同大会よりより2分遅46分台でのタイムでゴールしました。 問題は走り終えた後、完走証の発行が遅く雨の中待たされ上に、帰りに雨の中4kmほど走り体調に異変が・・・くしゃみと…