2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ベビーベッド

レンタルしました。リビングの中央に配置して後は主役の赤ちゃん誕生を待つのみです。

 ロードバイク、リビングへ

久し振りにロードバイクに乗りました。片道約30分の道のりで、トータル1時間近く走らせました。 走り終えた後、玄関に置いていたバイクをリビングに入れました。ダウンライトに照らされてイイ感じです。 玄関の空いたスペースにはベビーカーが入る予定です。…

 体重計に乗ってみた

わが家に体重計が来ました。さっそく計ってみると・・・ 体脂肪率11% 基礎代謝体内年齢18歳 筋肉質 という驚くべき数値が出ました。もしまたマラソンを始めたらこの数値がどう変化するのか見てみたい気もしますが・・・

 10.27.結婚記念日

2008.10.27.ハワイ島のコナにあるモクアイカウア教会で挙式を挙げて一年が過ぎました。 新婚一年目。たかが一年、されど一年。この一年で夫婦愛は育まれたかな・・・今夜は妻にささやかなプレゼントとして小さなハロウィンの鉢に入った観葉植物とレトロなカ…

 体重計

体重計をポチっとしました。TANITA 体組成計 インナースキャン50 ホワイト BC-303-WH出版社/メーカー: タニタ(TANITA)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 自分の為、嫁さんの為、産まれてくる赤ちゃんの為…

 チャイルドシート

昨日、チャイルドシート取り付けました。後は赤ちゃん乗せるだけ・・・最初はサッといかずに、乗せた頃に赤ちゃんが泣きだしそうだな。。。コンビ ゼウスターンEG ZW ゴールドブラウン出版社/メーカー: コンビ発売日: 2007/08/02メディア: Baby Product クリ…

 無線LAN開通!

ようやく繋がりました!有償の設定サポートを受けたにも関わらず前回はダメでしたが、今回はスペシャリストが来て下さったのであっさりと繋げてくれました。というか、解る人だとそんなに苦労するものでもないようで・・・。 このスペシャリストさんは先日買…

 新型インフルエンザ接近中

いつも仕事をしている事務所の隣の事務所二ヶ所で新型インフルエンザが発生しました。 明日は我が身、なんてことだけは避けたいので手洗いうがいくらい徹底してやろう・・・。

 帰宅ラン

JR通勤を始めて約1週間。今日帰宅しようとしたら人身事故があったらしく、駅は混雑してました。そのうちこういった事態が起こるだろうとは思っていましたが、早くもやってきたとは。トホホ・・・ しかし、混雑の中待っているのも辛いので走って帰ることに!…

 引越し完了

10月10日10時10分に賃貸を引き払い、無事にマイホームへと引っ越しが済みました。 ネット環境を含めまだまだ落ち着かない日々が続きますが、やはりマイホームの住み心地は良いものです。 周囲の環境も素晴らしくご近所さんもイイ人ばかりです。挨拶回りは11…

 シャア専用カップヌードル

ガンダムとカップヌードルのコラボ第二弾です!! 日清食品のプレスリリース | ニュース | 日清食品グループ 私はまた買ってしまうのだろうか・・・