無線LAN開通!

naish2009-10-22

 ようやく繋がりました!有償の設定サポートを受けたにも関わらず前回はダメでしたが、今回はスペシャリストが来て下さったのであっさりと繋げてくれました。というか、解る人だとそんなに苦労するものでもないようで・・・。
 このスペシャリストさんは先日買った無線LAN機能付きプリンタの設定までやって下さいました。プリンタの設定は本来、別料金を請求されるはずなのですが、会社には内緒ですよ〜と、無償でやって下さいました。ホント助かりました。
 ともあれこれで家の中どこでもネット出来るようになり、さっそくダイニングテーブルに置いてインターネット楽しんでおります♪