2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ベビー用品

を初めてネットで購入しました。ノンキャラ良品シリーズ 噛んだだけ頭も良くなる イカすカミカミ出版社/メーカー: ピープルメディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 46回この商品を含むブログ (12件) を見るフィッシャープライス はじめてのブロック…

ジミヘン

の新作買いました。ヴァリーズ・オブ・ネプチューンアーティスト: ジミ・ヘンドリックス出版社/メーカー: SMJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 105回この商品を含むブログ (16件) を見る 未発表のスタジオ録音作品集で未完全の曲が生々し…

 ベランダに鯉

のぼり取りつけました。と言ってもまだポールのみですが。私が子供の頃は鯉のぼりを立てなかったので初めての経験です。まさか父親になって自らの手で鯉のぼりを取りつけるとは思いもしませんでした。 来週末辺り、早くも鯉を上げるかな・・・。

 BCG

打ちました。当然泣きましたが、打つ直前から打った後の僅かな間だけでした。 結局、うちの子が度胸あるのか、単に鈍いだけかよく分かりませんでした(笑)

 4ヵ月

今日で目出度く4ヵ月迎えました。体重は6600ありました。ホンマかいな?5日ほど前の4ヵ月検診では6350だったから微妙に測り方で違うようですね。まぁどちらでも順調に育ってるということで。

 駅伝終わる

約1年ぶりのレースとなる駅伝が無事に終わりました。1区4.4km本気で走り、久しぶりにいい汗かきました。やっぱり練習ではここまで気合い入れて走れないなと感じました。これを機にそろそろマラソンのレースも始動しましょうか。

 マツダ5

ジュネーブモーターショーにマツダ5登場です〜 http://www.carview.co.jp/gms/2010/take_car/mazda_mazda5/default.asp

 山コース、公園コース

毎朝行っている朝のジョギング、今朝は距離を延ばして近くの山に登ってくるコースでした。 夜は夜で近くにある大きな公園の端から端まで走りました。朝晩合わせて約8kmのジョギングとなりました。