2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 走れる時に 

夕食後に2kmランしました〜。雨上がりで濡れずに済みましたが、明日は台風の影響で雨っぽい。

 6kmラン

昼食後に6kmラン。昨日の疲れが脚に残ってますが、ここから段階を踏んでいって11月のレースには42km走れる脚力を身につけたいと思います。

 18kmラン

久々に長い距離走ってくたびれました〜

 じゃいあんつ13連勝ならず!!

カープよくやった!!タイガースは3連勝!!!

 じゃいあんつ12連勝

連勝を止めれるチームはいないのか!?私、阪神ファンですけど、阪神の勝ちより巨人の負けがみたい!!今日この頃。

 夜ラン三日で約5km

三日連続で夜ランしました。三日間のトータルで約5km。レースが近づいてきたし、そろそろあれ復活させようか・・・。

 ルミナス ワードローブ

また組み立てました〜 [rakuten:netvalley:10002209:detail] こいつは衣類の収納にいいです。

 1.5kmラン

夜に1.5kmラン。フルマラソン二ヵ月切ったし、そろそろ練習メニュー上げていかねば!!

 JBL on time

ビックカメラで購入(26,800円)しました。JBL ON TIME 200iD iPod専用スピーカー ブラック ONTIME200IDBLKJ【国内正規品】出版社/メーカー: JBL発売日: 2008/06/14メディア: エレクトロニクス クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る これで部屋で…

 14kmラン

午前中14kmランしました〜 折り返して10kmほどで自転車ショップで小休止を入れましたが。。。まだ日中30度を超える暑さなのでバテました〜

 ちょっと真面目に

夜に5kmランしました。2.5km先にある(安売りの)スーパーで買い物して戻りました。。。因みに買ったものは、、、198円の巨峰と40円の缶コーヒー。

 ほんとにちょっと

夜、小雨の中、1kmランしました〜

 ちょこっとだけ

夜に2kmランしました〜

 夜3kmラン

夜9時過ぎてから町内3kmほど走りました。3度目のフルマラソンまで後二か月となり少々焦りが出てきたか(^^;

 食器棚

組み立てました。 [rakuten:matelita:10012885:detail] 使った工具はゴムハンマーとドライバーに付属品にあった六角レンチでした。面倒くさいなと思いつつ作り始めたが、結構楽しめた。。。

 朝食前3kmラン

朝食前に3km走りました。ランニング後にシャワー、そして朝食。休日の理想的な朝の過ごし方ですね。

 7kmランと2kmウォーク

友人のアパートまで約5km走りました。仕事疲れでヘロヘロになり帰りは途中からウォーキングになりました。。。

ランス・アームストロング復帰!!

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200809100006.html 結果はどうあれ観る方としては楽しみです!!

 残暑厳しい中3kmラン

朝のジョギングで約3km走りました。筋肉痛もよくなって気持ちよく走れました。後は蒸し暑いのが何とかなればいいのですが・・・。

 軽く2kmラン

昨日のロングランの影響で脚が筋肉痛になってしまいました…。今日は軽く町内2kmランで身体を解しました。。。

 国外運転免許証

昨日のフォークリフトに続き今日は国外運転免許証を取得しました。どちらも大したものではごじゃらぬが。。。

 WARも購入

これで初期3作品のデラックス版が全て揃いました。War(DELUXE EDITION)アーティスト: U2出版社/メーカー: Island発売日: 2008/07/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る 一番ボーナスディスクの内容がいいのは「アイリッシュ・…

 40km近くラン

無事に試験合格しました〜 そして、昨日考えていたランニングメニューもこなしました〜 朝は駅まで4kmラン。駅から教習所まで5kmラン。 帰りは○本松にある教習所から○洋までの約30kmを2時間半かけて戻りました。 これで今日一日で40km近く走った計算になりま…

 帰宅ラン5km&ウォーク4km

仕事の関係でフォークリフトの教習を受けに行ってきました。 教習所は山の中にあります。行きこそJR→バスと乗り継ぎ現地入りしましたが、帰りは最寄りの駅まで約5kmランニングし、JRも一本手前の駅で下車しウォーキングを約4kmして帰宅しました。 明日、明後…