2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 4kmマラソン4位

でした。タイムは16分03秒で惜しくも16分切りはならず。数年前なら4kmくらい1km4分ペースを上回れていたと思うのですが・・・3位なら表彰さえれていたのですが、4位なので何もなし!私らしい結果です。 来週の駅伝を頑張ります!今回の結果を踏まえて目標を4…

 明日東京マラソン

TV中継観たいのですが、自らも地元で開催の4kmマラソンを走るのでスタートは観れません(涙) 早く帰って後半だけでも生中継観たいと思います。

 Kさん定年退職

入社当時にお世話になったKさんがもうすぐ定年退職されます。10年前に私が塗装職場を離れてからは年1回、会うか会わないかペースでしたが、今日までトータル20年の付き合いということになり、この間大変仲良くして頂きました。退職後は実家に戻るそうなので…

 5kmラン

ペースを上げて5kmランしました。きつかった。歳を感じた。来週の4kmレースは前半抑えようと心に決めた。

 10kmラン

来週エントリしている4kmマラソンの練習を始めました。練習不足だったので最初からゆっくりペースで約8km走り、残りを力の限り走りました。 4kmマラソン、何分でゴールできるか楽しみです。16分は切りたい、出来れば15分ぐらいで・・・。

 今度こそ教育終了!!

終わりました!!しかし、晴やかさ全くなしです。これからは変わらないといけません。これまでも怠けてた訳でもなく、まじめに頑張ってきました。期待されているものが足りないのは周知の事実です。それを身に着ける自信はありませんが、変わるためには手段…

 初ビッグマック!!

生まれて初めてビッグマック食べました。夕食後にCM見て200円だったのでドライブスルーで購入し帰ってから妻と二人で食べました。 サイズは思ったより小さかったが、味は思ったより美味かった。満足也。

 追試!

あぁ〜あ、教育終了と思いきや出来が悪く追試に。来週月曜に提出です。今日の面談ではボロボロに言われた・・・。

 4kmマラソン申し込み

月末に開催の4kmに申し込みしました。今年初のレース。 距離は短いですが、しっかり練習して望みたいと思います!

 教育終了!

昨年末から続いていた教育が無事に終了しました。今日はプレゼンテーションの本番を行い、その発表した資料の質疑応答を行って何とか終えることができました。 しかし、面接はいくつになっても答えにくいものだと感じました。やれやれ、ようやく2011年が明け…