2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 奈良マラソン

残念。奈良マラソンの存在を本日知ったものの、すでに定員オーバーで。 奈良マラソン2019 やはり狙うは2012年開催の京都マラソンか。

 ワックスがけとバーベキュー

今日はワックスがけ最終日。残っていた子供部屋、玄関、階段のワックスをかけてお家全部の床のワックスがけを終了させました。やれやれ。年に二回できれば完璧だというワックスがけですが、年一回が精一杯かなぁ、、、と。ま、できるだけ頑張ってみます。 昼…

 ハーフバースデー

今日で6カ月を迎えました!それを記念してスタジオ写真撮影に行きました。スタジオはやはり緊張するのか笑顔は少なかったですが、何とかその少ない笑顔を残すことができてやれやれでした。

 20Kmマラソン1時間33分

でフィニッシュしました。今持てる力は全て発揮したので満足しています。ただ暑さとアップダウンの多いコースなので好タイムは難しかっただろうと。これでも帰宅して過去のタイムを振り返ってみると、、、1時間24分というのがありました!それは3年前でした…

 GW

今年のGWもいよいよ終わりです。実家へ子供連れて帰省したり、一年ぶりのマラソンレースに向けての走りこみ(20kmランなど)や近場ではありましたがサイクリングなども出来て充実した連休(8日間)となりました。 連休中に暇を見て家の掃除やってたんですが…