2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 大阪にフラれ神戸に救われる

大阪マラソンに続き神戸マラソンも落選・・・とお伝えするつもりでしたが、神戸マラソン当選しました〜!! いざ11月20日神戸走ります!! 第9回神戸マラソン公式サイト

 手足口病

再び発熱したので病院へ。どうやら手足口病のようです。早く良くなるよう暖かく看病してあげようと思います。

 熱が下がった!

子供の熱が下がりました。なので昨夜はお風呂もお寝んねも一緒にしました。 さて、頭のいい子に育てたい訳ではないのですが、1冊の本を買いました。頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫)作者: 清水克彦出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2007/07/01メディ…

 初熱 発熱

1歳7ヶ月になる子供がついに熱を出しました。39度。しんどそう。今夜は一晩様子見です。お風呂もお休み。 いつも子供とお風呂に入っているパパも今日は一人でお風呂に入ります。早く元気になれよ〜

 リバーとリレー

8月に川の中を走るリバーマラソンに出場することにしました。 10月には400mのトラックをチームでタスキを繋いで42.195Km走るリレーマラソンに出場することにしました。共にエントリー完了済みです。 リバーマラソンは川の中を3km走ります。涼しそうで楽しそ…

アウディがロータリーに興味あり?

ロータリーの新たな方向性も。 マツダとアウディ、ロータリーエンジンで提携か | レスポンス(Response.jp)