2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 3年連続V

意外とあっさり優勝しました。20代のうまい人が直前で棄権し、職場仲間との決勝戦対決も3-0でした。しかし、来年はもっと早くから卓球練習したいと思います。 さて、明日からはマラソンモードに切り替え、まずは3月の社内駅伝を頑張ります!!

 日曜は卓球大会

明後日は卓球大会。あまり練習してないけど勝てるかなぁ。今年は20代のうまい人が出場してるし、卓球仲間も腕を上げてるから厳しいゲームになりそう。3年連続優勝に赤信号! 最近お気に入りのビッフィ・クライロオポジッツアーティスト: Biffy Clyro ビッフ…

 2013年6日目にして

初ランしました。明日から仕事。グータラな生活とも決別しなければ・・・。 入社25年目、工場生産部門から開発サポート業務に変わって5年目突入となる節目の年。今の業務はフレックス制で勤務時間がマイペースでできるのはいい。年々やりがいが出てきている…

 明けましておめでとうございます

今朝は妻と息子と一緒に初日の出を見てきました。自宅から徒歩数分で日の出が見れる場所に着きます。ありがたい・・・ 朝ごはんは雑煮を食べてました。夜には妻の実家ですき焼きをご馳走になる予定で、お正月モード全開です。もちろん、初ランニングも本日中…