2015-01-01から1年間の記事一覧

ディズニーランドから帰ってきて一週間

リフレッシュ休暇で4日間ディズニーランドへ行ってきました。あれから一週間、現実に戻って生活していると一週間前に貴重な体験をしたなぁ、と思えてきました。家族で飛行機に乗ったこと、ディズニーランド(シーも)で遊んだこと、全てがいい思い出だったな…

[マラソン] 第2戦 春のハーフマラソン3連戦の第2戦走りました。Timeは1:39でした。1周5.25kmの4週コースで各ラップTimeは以下 1.25分 2.25分 3.25分 4.24分 目標は24分で周る事だったが、もう以前のようにスピード出ませんでした。少しスピードトレーニ…

親子でマラソンエントリー

ついに親子でマラソンエントリーしました。私がハーフ、5歳の息子が2kmです。さすがに同じ距離を走ることには行きませんが、同じマラソン大会に出ることはできるだろうと判断しました。 来年春には小学生となり毎日片道2kmの距離を歩くことになります。この…

 5連覇

昨年に続き地域の卓球大会で優勝しました。これで5年連続となります。昨年に続き1ゲームも取られなかったオマケ付き。ただ前日に自分より年配の女性の方とゲームして2-3で負けたのが悔しいです。 気分を変えてまたマラソンを頑張ります。

 初打ち、初ラン

昨日の初打ち(卓球)に続いて今日は今年初めて軽く朝のジョギングしました。 そして明日から仕事初めだー。