2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウインドサーフィン引退

かつては毎週のようにやっていたウインドサーフィンですが、結婚、子育て、仲間の減少などによる環境の変化とマラソン熱の上昇など他の趣味にかける時間が多くなり、自然とウインドサーフィンのモチベーションが下がってしまい、ここ数年はわずか年2,3回ウイ…

 神戸マラソンエントリー

昨日より受付が始まった神戸マラソン、エントリー開始日に申し込みしました。 すぐに定員オーバーして抽選になること必須でしょう。倍率はどのくらいかなぁ。昨年より多く3倍くらいにはなるでしょうな。

 ナイトバーベキュー

ご近所さんからバーベキューのお誘いを受けてご馳走になってきました。 楽しい時間でしたが、何より楽しかったのは間もなく2歳5ヶ月になる子供でした。お隣さん宅に上がりこみ走り回ってました。やはり子供は子供たちと遊んでるのが一番楽しそうですね。 来…

二語

子供が「ブーブー(車)いっぱい」と言いました。これまで一語だけだったので大きな成長だと思いました。おしゃべり、これから加速していくかも。

 お花見

しました。近所の公園で。風は少し冷たかったけど、晴天で気持ち良かったです。 子供が砂場で見知らぬ女の子に砂をかけるハプニングがありましたが・・・砂を握った時点で止めれば良かったなぁ。まだまだ子供から目が離せません。

 大阪マラソン申し込み

しました。エントリー開始翌日に定員オーバーになったところを見ると今年は更に倍率高そうです。 この後、神戸マラソン、奈良マラソン、、と申し込みしていきます。抽選のマラソン大会は期待薄ですが、先着の奈良マラソンは走れそう!?

 一ヶ月ぶり

3月4日の駅伝以来、走ることを止めてました。が、春の訪れと共に今朝からジョギング再開しました。 昨秋はフルマラソン2回とハーフや10kmマラソンなど、かなりのレースをこなしましたが、その疲れもとっくに取れました。というか、なまったかも? また秋には…