2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヒルクライム

してきました。あり得ないような急な坂道があって降りてバイクを押す場面もありましたが、山頂からの景色は絶景でとても良かったです。

 ナビ届く

明日実家へ帰省します。一人寂しいドライブですが、、、注文していたポータブルナビが届きました!! 生まれて初めてのカーナビです。。。なので一人でも寂しくないドライブになるでしょう〜!?

 ひもじい〜話

久し振りにサイクリングに行きました。島から島へ自転車を走らせ気持ち良かったです。 天気も良く景色が素晴らしかった!!ただ、、、どこまで走ってもお食事処が見つからず、ひもじい〜思いもしました。

 新しい住居

住居探しに急展開。 賃貸やめて購入しちゃおうかなと。 GW期間中にいろんな意見を聞いて考えてみます。

 本日配属 明日からGW

本日、配属先の職場に初出勤となりました。 職場に着くと自分用のデスクにパソコンがセットされていて、朝の朝礼では100数名の前で自己紹介しました。「○○課から来ました○○です。趣味はマラソン、自転車、山登り、ウインドサーフィン・・・」という感じで自…

 14日目

今朝もジョギングしました。今月14日目の早朝ジョギングでした。

 ついでにラン

朝1.2kmランと神社参拝。夜は1kmランと町内会費を納めてきました。

 カーナビ、サイクルナビ

ナビ予約しました。 いつも家電製品を安くして下さっているお店でネット最安値(現時点)を上回る3万円で商談成立!SONY 3.5型 パーソナルナビゲーションシステム U3C シルバー NV-U3C/S出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/04/21メディア: エレクトロニク…

 明日で講義終了!

長かった講義も明日で終わり。大学出てないと解けないような講義もあって疲れました。何度か睡魔に襲われてしまったことも・・・。日を追うごとに難しくなり、今後の業務を考えると不安が増すばかりでした。 明後日配属されますが、配属先でも待ち受けている…

 3週間が過ぎて

別居してから3週間が過ぎました。妻の状態は少しずつ上向いてきてはいます。 回復の要因として悩みを聞き出せつつあるのが大きいですが、まだまだ私以外には相談できないようで・・・。 そこで私から皆さんに一言。悩み事は独りで抱えこまないように! 近年…

 レトルト3連発

今日は親子丼でした。明日は中華丼、明後日は牛すじ丼にします! [rakuten:everfree:1329764:detail] [rakuten:aizu-discovery:1472528:detail] [rakuten:p1s:1097543:detail]

 ペンギン歩き

レースから一夜明けてひどい筋肉痛になりました。その証拠に歩き方がペンギンみたいになっています・・・

 トレイルランで閉め

無事完走しました。思ったよりハードでした。練習不足もあるな・・・ 一つ目の山は登山道を登るのでまさにトレイルラン。マラソンシューズだと滑りやすく走りにくかった・・・ 二つ目の山では脚に疲れが出てきてきつかったね・・・。結局26kmを2時間44分でゴ…

 明日でレース一区切り 

早朝ジョギング12日目。今朝も神社参拝。夜は町内5kmランしました。 明日で4年間走ってきたレース出場に一区切りつけます。この4年間で4回のフルマラソンを含む20回以上のレースに出場し全て完走した上に、設定したタイムも全て(ほぼ)クリア出来たことは自…

 自動車のしくみ

について知りたくなったので買ってきました。図解雑学 自動車のしくみ (図解雑学シリーズ)作者: 水木新平出版社/メーカー: ナツメ社発売日: 2002/07/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (5件) を見る タイトルそのまんま。。。

 早朝ジョギング11日目

今朝も起きるなり走りました。神社参拝も済ましました。

 今夜もラン

夜9時前に町内3周6㎞ランしました。

 研修は後半へ 

今日、合同の研修が終了しました。明日からは各部署ごとに分かれての研修が始まります。 非常に大変なことになりそう。全てを投げ出して仕事に打ち込まなければいけない状況になってきました。 別居のことなんて考えてられない・・・。

 願いは二つ

二日ぶりの早朝ジョギング。最近は神社参拝での願いが二つになっています。 妻と妻のお腹にいる我が子をお守りください 妻に一日で良いから帰ってきて欲しい 出て行って半月が経ちました・・・。

 研修一区切り

長かった研修も明日のPC教育が最後。とはいえ、その後も配属先でいろいろと教育が続きそうです・・・。

 虚しい

嫁さんが出て行ってついに2週間・・・。言葉では言い表せない虚しさがあります。 なんでこんなことになったのか。接し方、甘かったかなぁ。いろいろ考えてると俺の方が落ち込んできそう・・・。

 夜に気合いの6kmラン

朝、雨で走れなかったので夜に気合い入れて走りました。町内2周約6km。

 ラストランに向けて

夜に町内1周3kmランしました。 今週土曜に迫った“二つの山を越え”26kmを走るレース。これが実質最後のレースとなります。これを最後に当分マラソンレースは凍結します。 レースから遠ざかる主な理由は、生活環境の変化により走る情熱が失せてしまったことで…

 今週も辛い、これからも辛い?

今日から一週間の始まり。朝のジョギング3週目です。 妻が出て行ってからも3週目・・・妊娠したから静養の為に出て行ったのであればいいですが、理由はそれ以外にもあるようで・・・。 この別居騒動は今回が初ではなく以前からもありました。トホホ、、泣き…

 12+12kmラン

引越しの為に住宅探しをしなければならず、来週のレースの練習もしなければならず、この二つを同時にやろうと住居を構える地区まで走りました。なので走った先では住居探し。不動産屋2件周り物件を3件見てきました。 戻ってきたら結構くたびれてました。帰る…

 夕方ランラン

休日なので早朝ジョギングはお休み。夕方に自転車屋さんまで3+3km走りました。

 8日目

今朝もジョギング。神社参拝し帰宅後にシャワーを浴びました。 職場の異動があってから研修期間中は8時半に家を出れば間に合うので、朝は随分ゆっくりできます。

 願いは一つ

今朝もジョギング。これで7日目です。神社参拝での願いは一つ、 妻と妻のお腹にいる赤ちゃんをお守りください

 朝晩ジョギング

今朝もジョギングと神社参拝。今月から始めた早朝ジョギングは6日目になりました。 夜も3kmラン。毎日辛い状況続いてます・・・走りにも実が入らない。

 朝晩少しずつ

朝、1.2kmジョギングと神社参拝。夜は3kmジョギングしました。