本日配属 明日からGW

 本日、配属先の職場に初出勤となりました。
 職場に着くと自分用のデスクにパソコンがセットされていて、朝の朝礼では100数名の前で自己紹介しました。「○○課から来ました○○です。趣味はマラソン、自転車、山登り、ウインドサーフィン・・・」という感じで自己紹介を済ますと、、、以前一緒にウインドサーフィンしていた知り合いが同じ事務所にいることが分かりました。。。世間は広いようでは狭いですねぇ。
 業務の方は事務的なもので一日が終わりましたが、事務所内のピリピリムードは重く息苦しい感じがしました。
 今後の事を思うと不安ではありますが、とりあえず明日からGW突入です!!思いっきり遊んでリフレッシュしたいと思います!!