2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 明後日から出張

明後日から一泊二日の出張です。 出張で行きに乗る車は、前半ホンダ・ストリーム、後半ベンツ。帰りに乗る車は、前半BMW、後半GT-Rです。尚、出張先ではマツダのアクセラや新型プレマシーやアウディなど乗る予定。

 織り鶴作成

原爆の日が近づき会社で織鶴を織って欲しいと要請があって折り紙10数枚を貰って帰りました。 妻と協力して10羽ほど作りましたが、結構難しいものですねぇ。

 パックマン30周年

子供の頃熱中したパックマンが自宅のPCで出来るとは。 30th Anniversary of PAC-MAN 子供の頃の夢が叶った。30周年グーグル仕様で。

 通勤ラン

大雨の影響でJRダイヤ大幅に乱れてしまい、昨日、今日と仕事後は自宅まで走りました。昨日6km、今日13km。 帰りは走れるけど、行きはねぇ。三日連続で遅れてやってきた列車にぎゅう詰め状態で乗車した上に遅刻する有様です。。。明日はどうかなぁ。

 PTクルーザー生産終了

一昨年、挙式先のハワイ島でレンタルしたクライスラーのPTクルーザーが生産終了を迎えました。 クライスラー PTクルーザー、生産終了 | レスポンス(Response.jp) 想い出深い車だっただけに残念。

 DVD&CDレンタル

久しぶりにレンタルしました。妻と選んだCDとDVD。自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件) を見る自己ベスト-2アーティスト: 小田和正出版社/メ…

 外車で出張

入社して20年が過ぎて初の出張話が・・・。しかも一泊二日で。しかも外車に乗っての移動。しかも外車は数台連なってという。決して重役さんと出張という訳ではなく、事情があってです。 なんか楽しいような怖いような。。。

 ピナレロTシャツ

ゲットしました〜ユニクロで。 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア 1500円でピナレロロゴ入りシャツが買えるとは。ユニクロさんありがとう!