2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 8kmラン

本番まで後3日なのでこのくらいにしておかなければ。脚は少しお疲れ気味のようだし。

12kmラン

本番を想定して12km走りましたが、5日間朝のジョギング程度の走りしかしてなかったので鈍ったようでしんどかった。後、新しい靴下が滑って走りにくかったことも要因か。本番まで後4日。

 12kmラン

マラソン大会の会場となる競技場まで約6km走りました。折り返して帰りも6km、合わせて12km走りました。あしパンパンになりました。

 朝マックラン

有給休暇だったので朝からマクドナルドまで片道5km近くを走りました。マックでは朝マックを二つ買いましたが、帰りにリュックに入れたドリンクを少々こぼしてしまい、途中からリュックから片手に持ち替えて走りました。片手に荷物を持って走るのは大変走りに…

 6kmラン

本番まで2週間ちょっと。今日は先週の10kmランに続き6kmランしました。距離が短くなったのは、走る前に腹痛があったのと家事と育児で忙しかったので。 本番は10kmマラソンで距離的には余裕なはずですが、独身時代にはなかった練習時間の確保するのが難しいと…

 携帯壊れた

朝から調子悪かったが、ついに帰宅前に何も表示されなくなりました。何とか無事に帰宅して画像データでも残しておきたかったのですが、復活しない限り消えてなくなってしまうことでしょう。2年2カ月の命でした・・・。 修理代は5,000円以内で済みそうですが…

元春30周年

全て知っている曲ですが買ってしまいました。ソウルボーイへの伝言 The Very Best Of Motoharu Sano A Message to Soul Boyアーティスト: 佐野元春出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2010/09/29メディア: CD クリック: 20回この商品を…

 一年点検

お家の一年点検がありました。 特に不具合もなくメンテナンスの要領など教わりました。 次の点検は2年後です。