2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 家族旅行

明日から一泊二日で家族旅行に出かけてきます。子供が産まれて初めての家族旅行になります。

 14kmラン

もっと長い距離走るつもりがペースを上げてしまって14km止まりとなってしましました。丁度1時間の練習メニューでした。

 23kmラン

4月24日ハーフマラソンまで丁度一カ月となる今日、ハーフと同等の距離を走りました。2時間近くかけてペースゆっくりで走りました。 さて申込していた大阪マラソンの応募総数が17万人を超えたと発表がありました。倍率約6倍です。当選の可能性は低いですが、…

 17kmラン

ゆっくりペースで1時間半、約17km走りました。まずは脚力作りから。次は20kmオーバーしようと思います。

 424に向けて

4月24日40台最初のハーフマラソンに向けてトレーニング開始しました。 まずは山登りで身体作りと、6km先の登山口まで走り登山口から700mの山頂目指し登りました。山頂で少し走ってから下山。帰宅後はプロテイン飲みました。ハーフで良いタイムが出せるかは今…

 歩いた

ようやく我が子が自立歩行しました。1歳4カ月と1日。周りの子と比べると遅かったけど、私は気にしていませんでした。妻は気にしてましたが。 仕込み期間が長かったので、歩き始めにしてはかなり上手です。。。

 40回目のバースデー

実り多かった30代とお別れ。 妻と子供に囲まれ幸せな誕生日を迎えています。 40代も頑張ろう。

J.Mascis アルバム

国内盤購入。内容大満足。セヴェラル・シェイズ・オブ・ホワイ [日本先行発売]アーティスト: J・マスキス出版社/メーカー: TRAFFIC/Pヴァイン・レコード発売日: 2011/03/02メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る 復活ダイナソー第二…

 駅伝

昨日、毎年恒例の駅伝に出場しました。一番距離の長い1区4.8Kmを走りいい汗を掻きました。しかし、私には5kmは不完全燃焼の距離だなぁと感じました。 すでに気持ちは来月のハーフ!頑張ります!