2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 仏滅に入籍

本日、入籍を済ませました。11月22日(いい夫婦)ですが、仏滅です・・・orz 仏滅に入籍とは、迷信や幽霊、血液型性格診断、星占いなど信じない私らしい話ですが。。。ともあれこれで正式な“夫婦”となった訳です。 さて、今後もまだ忙しい日々が続きそうです…

 暖房器具購入

寒くなってきましたね!!カーボンヒーター買いました。 http://www.e-life-sanyo.com/products/rx/RX-CS9A_N/index.html SANYO 遠赤カーボンヒーター (ブラウン) RX-CS9A(T)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2008/09/01メディア: ホーム&キッチンこの商品…

 3度目のフルマラソン完走!!

下関海響マラソン見事完走しました〜 中盤から終盤まで続くアップダウンが過酷なコースでしたが、沿道の声援に嫁さん、相方の応援に励まされ好タイムでゴールできました。5kmごとのタイムを計測しました。 スタート〜5km・・・24分50秒 5km〜10km・・・24分0…

 下関マラソン前夜

宿泊先の民宿にパソコン発見!!アップしてます。 民宿は下関らしく料理は海の幸が多くフクのさしみも出ました。瓦そばも。 部屋も広く奇麗なので大変満足してます。これにネット環境まで整っていて一泊二食で6500円!!素晴しい!!

 第一回は雨?

夜に3kmランしました。明日朝から下関へ向かいます。下関に詳しい相方と一緒に行くので心強い。お昼は漁港で美味しいにぎり寿司屋さんで昼食予定。夜は民宿の料理。うふふ・・・楽しみや〜(^^) おっと肝心なのはマラソンだった(笑)気になる日曜日の天候…

 夜10kmラン

昨日の夜6kmランに続き10kmランしました。夜以外では早朝ジョギングを毎朝続けています。 さて、フルマラソンまで後三日。練習で3時間ランが一回だけだったけど大丈夫かなぁ・・・

 フルマラソンまで一週間

いよいよ3度目フルマラソンまで一週間となりました!! 今日は昨日に続きの走り込みで2時間(約25km)を走りました。これで二日で5時間(約60km)の走り込みとなりました。 おかげで脚はパンパンですが、疲れが取れればイイ状態になりそうです。本番が楽しみ…

 東京マラソン2009落選

東京マラソン落選しました。これで、 第一回:当選 第二回:落選 第三回:落選 となりました。競争率を考えると次の当選は4,5年後でしょうな。ま、ハワイ島帰り間のない私にとって今の気持ちはホノルルマラソンです。が、その前に来週末は下関海響マラソン…

 週末の走り込みに向けて

夜に町内3kmランしました。 本番まで10日を切りました。走り込み不足解消のためにも明日からの週末二日間で最低50kmは走っておきたいところだ。

 ビッグアイランドキャンディー

ハワイネタたくさんあって何からアップしていいのやら途方に暮れてしまいます。 とりあえずビッグアイランドキャンディーで美味しいクッキーを買ったのを先ほど食後に食べました。 このブランド、ハワイ島では有名らしくせっかくなので工場見学をしました。…

 冷たい朝のジョグ

ハワイ帰国後、何かとバタバタしてますが毎朝のジョギングだけは欠かしていません。 今朝も走りました。朝の空気もずいぶん冷たく乾燥してきたな・・・と感じています。

 10kmマラソン

半年ぶりのマラソンレースにハワイで思ったように練習できなかったのが重なり10kmマラソンとはいえ結構疲れました。 しかし、結果は昨年とあまり変わらない43分というまずますのタイムでした。これから再び練習に力を入れて二週間後のフルマラソンに向けて調…

 帰国しました

昨日無事に帰宅しました。正式には日本へは一昨日帰国し、羽田に一泊していました。 さて、挙式を含めた旅行の方は無事に終えることができ、素晴らしい想い出がたくさんできました。今回3度目のハワイでしたが、やっぱりハワイは(遊ぶには)素晴らしい場所…