2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 2年連続優勝

今年も優勝しました!というと余裕に聞こえますが、危ない試合がありました。 準決勝でアンチラバーを駆使してこちらが失敗するまで守るスタイルの選手相手に手こずりました。 フルセットまで持ち込まれ最終5ゲーム目もジュースに。何とかセットカウント3-2…

 今年も卓球大会に出場

昨年末から続いている会社の教育にストレスはピークに。来週木曜の本番まで持つかなぁ。 とりあえず週末に卓球大会があるからそれでリフレッシュしよう。昨年、この大会で優勝しているので今年も引き続き優勝して鬱憤晴らしと行きたい・・・。

 峠を越えた

扁桃腺が腫れて高熱の日々が続いていた2歳の子供の熱がようやく下がりました! まだ咳と鼻水は辛そうですが、走り回って笑ってと、元気いっぱいの様子に我が家も明るくなりました。良かった・・・。

 子育ての一年に

昨日から朝ジョギングを開始。今年は昨年よりマラソンレースは控えめにしよう。なぜなら育児に忙しくなりそうな一年だから。 昨夜も晩御飯を食べず、今朝も朝ごはん食べさすのに妻が悪戦苦闘でした。2歳を迎えいろいろ難しい年頃なのだなぁと実感した。父親…

 明けましておめでとうございます。

年が明けた直後の深夜に目が覚め下痢と嘔吐に襲われました。今年はどんな1年になるのだろうか・・・