2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今年最後の仕事で重い課題を頂きました。自らの成長、キャリアアップの為にも乗り越えなければ。良いお年を〜という気分にはなかなかなれない連休となりそう。

 無事完走!

タイムは3時間36分でしたが、22〜23km付近から脚が前に出なくなってリタイヤも考えくらいの厳しいレースだったことを思うと、制限時間内に無事にゴールできたことを素直に喜んでいます。ほんと、途中リタイヤしようかと思った。 ラップタイムは以下参照 0〜5…

 大阪マラソン、神戸マラソン、第2回は同日開催に

なるそうです。両大会を合わせた参加者でいうと5万人を超える。そうなると世界最大規模となる。ん〜いいねぇ、この際、スタート時間も同時にしたらどうだろう。 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20111214-OYO1T00248.htm?from=main1

 2時間25分ラン

鼻水吸いながら何とか30km近い距離を走りました。本番まで6日。風邪を治してフルマラソンに望みたいと思います。

 風邪

ひきました。思いっきり喉が痛くて病院に行き、風邪薬をもらい飲んでます。 来週のフルマラソンレースを諦めようと思ったのですが、TV中継もあるし、川内選手も出場するようなので諦めきれず・・・。 昨日5km、今日12kmを何とか走れたので、明日30kmランをや…

 JR IWKN駅

までランニングしました。県境を越えて約2時間50分の道のりでした。 約36Kmラン、18日のレースに向けていい練習となりました。 帰りはJRで480円払って自宅に帰りました。(笑)