JOHN LENNON

"JOHN LENNON FOREVER"今日、ようやく読み終わりました。ジョン・レノンをリアルタイムで知っている人たちの話で綴った本でした。

ジョンの魂が去って25年 ジョンレノンフォーエヴァー (CDジャーナルムック)
ジョン・レノンの存在を亡くなってから知った僕としては貴重な体験談やエピソードでした。そしてチョットだけ羨ましい感じがしたな。

ジョン・レノンのこと一言では表現出来ないけれど、人間味溢れるロックンローラーって感じ。でも、あんな死に方は普通のミュージシャンではないよな・・・。
ジョンは時代を動かした偉人だな。国を動かす大統領と一緒だよ。・・・などと、読み終えいろいろ考え夜が更けていく。。。(-.-